GEST営業時間 | フィリピン留学GEST

留学相談ダイヤル
050-5897-9990
menu

2017年 年末年始の営業時間

2017年 年末年始の営業時間

「2018年春休みを利用して留学したい!」
「有給休暇で英語力をUPさせたい!」
「2018年1月第2週目から留学したい!」
とお客様の様々なご要望に随時お答えするために
フィリピン留学GESTでは2017年の年末年始も休まず営業しております。

留学手続き最短3日で完了!

2018年1月・2月に留学したい方でも安心!
フィリピン留学GESTでは経験豊かな日本人スタッフが
フィリピン留学手続きを最短3日で完了致します!

①留学手続き1日目
まず、お客様のご希望の学校もしくは、
ご希望のスタイルの学校をお知らせくださいませ。
弊社からお客様のご要望に近い学校のご案内とご請求書をお送りします。
②留学手続き2日目
ご希望の学校や留学日が決定次第、学校へご予約をお取りします。
お部屋の確保が完了後、留学プログラム費用のご請求書をお送りします。
航空券のお見積もり金額をお知らせし、航空券のご請求書をお送りいたします。
*航空券はお客様手配でも結構でございます。
③留学手続き3日目
留学プログラム費用(航空券弊社手配の方は航空券代金も含む)を指定口座にお振込みいただきます。
ご入学手続き完了
④留学手続き4日目以降
フィリピン留学へGO!

*パスポートは留学手続き前にご取得くださいませ。

2017年年末年始も営業中

フィリピン留学GESTでは年末年始でもご相談受付中です!
「2018年2月に絶対に留学したい!」と直前の留学についてお考えの方から
「2019年以降に留学に行ければいいかな。」と将来的に留学をしたいとお考えの方も、お気軽にご相談くださいませ。

フィリピン留学GESTでは
24時間365日ご相談を受け付けております!
※興味があることや心配なこと、
気になった時にお気軽にご連絡ください。

こちらの記事も読まれています

フィリピン留学病気
  • クラーク空港の国内線増便!
  • マニラ空港からバスで2〜3時間ほどの距離にあるクラーク空港はフィリピン政府によってマニラ空港に次ぐ第二の国際空港へと変化しています。
住所入力不要!待ち時間不要!留学資料無料プレゼント!