フィリピン留学・セブ留学を安心・格安サポート | フィリピン留学GEST

留学相談ダイヤル
050-5897-9990
menu

お知らせ

実質0円留学!?インターンスタッフ募集

 

実質0円留学!?インターンスタッフ募集

こんにちは!フィリピン留学GESTの宮内です。
現在当社では業務拡大に伴い、インターン生を絶賛募集しております。

留学に行きたいけど、お金を貯めなきゃと思っている方に必見です。

海外へ留学したいけど、留学費用が用意できていない・・・
そんな方には「実質0円留学!?も可能なインターンスタッフ」になれるチャンス!!
GESTのお仕事をやっていただくインターンスタッフの方にお仕事毎に割引クーポンをお渡しします!
*割引は留学費用に加えて、航空券代金も対象です!!!

基本的には留学前に全て仕事は終わり、留学期間中に語学学校スタッフとして働く必要はございません!
留学期間中は学生としてお過ごしいただけるため、英語学習に集中して取り組んでいただけます!

海外留学に興味のある方は、まず第一歩として 当社でインターンしてみませんか?

 

留学に一歩踏み出す原動力であるインターンスタッフで「留学に行きやすく」する割引制度。

何するの??

活動の内容は、当社の運営する事業のお手伝い、事務作業がメインとなります。
またそれぞれの能力に応じて運営の準備、イベント企画など、幅広く関わることができます。
アイディアを出し合いみんなで作り上げていく作業はとても夢のある経験になること間違いなし!

どんな人に向いてる?

全ての世代を対象にしていますが、特に大学生を大募集中です!
長期の春休みに向けて今からインターンをはじめて、留学費用実質タダにしちゃいましょう!
ただバイトするよりも新たな経験値もつくと思いますよ!

応募資格

場所は問いません。
自分の都合に合わせて週1回からでもできます。もちろん学生・社会人でもOK。
英語力・性別・経験等は問いません。

唯一の条件はパソコンを持っている人!!!

詳しく聞きたい!

詳細に関してはLINEか問い合わせフォームよりお問合せください。
たくさんの応募お待ちしております。
*できる限りたくさんの方を受け付けますが、状況によりお断りすることもありますので予めご了承ください。

 

友だち追加数