フィリピン留学・セブ留学を安心・格安サポート | フィリピン留学GEST

留学相談ダイヤル
050-5897-9990
menu

お知らせ

留学特派員大募集中!

フィリピン留学GESTは現在、留学特派員を大募集中です!!

ご自身の留学経験を活かし、世の中に発信することで、これから留学をしようとしている方々へのサポートをしていただける方を募集しています。特派員は、基本的にどなたでもご応募いただけます。

🌺特典内容

特派員として活動して頂ける方に、
留学終了後に、留学期間に応じて、費用の一部の金額をキャッシュバックいたします。

お申込みの週数

★1週間以上、4週間未満  10,000円キャッシュバック
★4週間以上、8週間未満  20,000円キャッシュバック
★8週間以上、12週間未満 30,000円キャッシュバック
★12週間以上       50,000円キャッシュバック

 

🌺活動内容

★留学中にSNS(インスタグラム、Facebook、Twitterなど)で、留学情報・現地情報の発信
★弊社指定アンバサダーブログにて留学情報・現地情報の発信
★大学内でのエヴァンジェリスト活動(在学中の方) 等々

🌺応募条件

★これから留学をしようとしている方
★弊社にてお申込みいただける方
★留学特派員として活動してみたい方

🌺特典受取方法

留学中に特派員として活動して頂いた方に、
留学終了後、原則お振込みにてキャッシュバックの手続きをさせて頂きます。
詳細は対象の方へ別途ご連絡させて頂きます。

※留学開始前の値引きやキャッシュバックはご対応しかねますので、予めご了承くださいませ。
※留学期間の変更があった際は、実際に留学した期間に準じて対応させて頂きます。

留学の素晴らしさと実体験をシェアして、お得に留学に踏み出そう♬

この夏フィリピン留学をしてみたいけれど、コスト面での不安が・・・
少しでもお得に留学したい!という方必見のキャンペーンです。
あなたの留学体験が、これから留学をしてみようと悩んでいる方への原動力となります!
是非、この機会に応募して、どうせならお得に留学をしてみましょう♪♪

早めの相談がお得!今すぐLINEで簡単に留学相談しよう!

フィリピン留学GESTでは、LINEでの留学相談を行っております。
営業時間などを気にすることなく、24時間メッセージをいただけます。
下記のQRコードかリンクより友だち追加して、
ご相談の旨、お気軽にご連絡ください。

友だち追加

 

メールでのお問合せも、もちろん受け付けております。

資料請求はこちら
お問合せはこちら
お申込みはこちら

 

よりお得に留学をするビッグチャンスです!!
フィリピン留学GESTの留学特派員となって、
フィリピンで夢の一歩へ踏み出してください!!